タロット占いを学ぶ!アルフォンス石井先生のタロット講座DVDをご紹介

Speck in my eye

5時間でタロット占い師に?

タロットを独学で勉強してみたいあなた。本で読んだりしてもイマイチ分からない、学校に通うのはちょっと大変、そんな人におすすめなのが、お家でDVDを見ながらタロットを学ぶこと。
アルフォンス石井先生は、元アナウンサーで、教え方がわかりやすい!と評判のタロット占いの先生です。 そんなアルフォンス石井先生が教えてくれるDVDをご紹介します。
たったの5時間でわかりやすく解説!DVDを見るだけで簡単にタロット占いを学べます。 なんと5年以上、ずっと支持され続けているロングセラー講座です。

タロット占いでこんな事が占える!

  • 気になる異性との関係。今後どうなるか。
  • 自分の婚期。
  • 悩んでいる仕事の解決策のヒント。
  • 転職。仕事をやめるべきか、続けるべきか。
  • 今どれを優先してやればいいのか
  • 人間関係の悩み
イラスト1

タロットを学びたいこんな人にぴったり

  • タロット占いを学ぶのは初めて
  • タロットの初歩の初歩から、実践のさわりの辺りまで知りたい
  • タロット本で勉強しようとしたけれど、難しすぎて結局挫折してしまった
  • 自分のペースで学びたい
  • 人に習う前に、少し自分で学んでみたい
  • 信頼の置けるタロットの先生に学びたい

基礎の基礎から教えてくれるので、初めての人でも、頭に入りやすいんです。動画で見れるので、本などで学ぶよりもずっとわかりやすいんですよね!

イラスト1

アルフォンス石井のタロット占い講座DVD収録内容

Disc1 DVD(90分):タロット占いの基礎と大アルカナ解説
Disc2 DVD(90分):タロットカード解説 大アルカナ後編
Disc3 DVD(90分):愚者の旅コートカード 小アルカナ解説
特典Disc DVD(90分):タロット占い実践編/各種スプレッド/占いライブ映像

▶Disc1の詳しい収録内容はこちら
▶Disc2の詳しい収録内容はこちら
▶Disc3の詳しい収録内容はこちら
▶特典Discの詳しい収録内容はこちら

セット内容

●『タロット占い講座』DVD 3巻
●特製テキスト
●特典『タロット占い実践編DVD タロットカード(ライダーウェイトミニ版)1デッキ 「曼荼羅アート」 他
タロット占い講座

アルフォンス石井先生の講座が人気の理由

アルフォンス石井先生は元アナウンサー!「アナウンサーは中学2年生にわかりやすいように話せ!」というトレーニングを受けてきたそうです。なのでとってもわかりやすく教えてくれます。
さらに、たったの5時間で一通り学べるので、時間がない人、長く学ぶのは苦手な人にもおすすめです。人気が出て、今や5年以上、ずっと支持され続けているロングセラーの講座になったんですね。

アルフォンス石井先生プロフィール

タロット占い師。慶應義塾大学経済学部卒。本名は、石井貴士さん。元アナウンサーにして、作家兼ビジネスオーナー。てんびん座。O型。
『本当に頭がよくなる1分間勉強法』(中経出版)は、 53.9万部のベストセラーとなり、2009年度のベストセラーランキングでは1位を獲得。(日販調べ)

先生、実は、もともと占いなんて全く信じていなかったそうです。「バリバリの現実主義」「左脳型」の人間だったそう。占い師兼ビジネスオーナーになる前は、慶應義塾大学経済学部を卒業後、 長野県でアナウンサーをされていました。その頃、「軽いウツですね」と診断を受けたそうです。"このまま、サラリーマンとして、自分は終わってしまうんだろうか・・・ がんばって働いた挙句が、ウツなのか。いったい自分は、毎日何をやっているんだろう?"と悩まれ、その時に行った占いの館での出来事が先生の人生を大きく換えました。タロット占いを自ら学んだことで、成功を手に入れたそうです。

イラスト1

DVDの他に、今なら4大特典付きです

★特典1:タロット占い実践編 DVD(90分)
占い方について
占い師へ質問するときに、どんな質問がよい?時空から答えを引っ張ってくるシャッフルの仕方 など
スプレッド(展開法)について
伝統的なスプレッドから、石井オリジナルのアルフォンス・スプレッドまで全てを解説してくれます
アルフォンス石井のタロット占いライブ映像(下記のスプレッド)
1枚引き
アルフォンス・スプレッド その1
12ヶ月占い
ラブスプレッド
ヘキサグラム
ケルト十字

★特典2:タロットカード(ライダー・ウェイト・タロット・ミニ)
タロットカード市場で、最もメジャーなカードである「ライダー・ウェイト・タロット」のミニ版。(講座では、このタロットカードの絵柄をもとに解説)

★特典3:願いが叶う!「マンダラ(曼荼羅)アート」
石井が世界一周旅行中に仕入れた、願いをかなえるための、鬼の願望達成ツール。曼荼羅に右回りに願いを書くだけで、あなたの願いがかなうと言われています。

★特典4:購入者限定のタロット占いイベント、占いセミナーに参加できる
今後、開催を予定している「タロット占い講座」の購入者限定占いイベント、占いセミナーに参加することができます。

安心の21日間満足保証

最初の21日以内に内容に満足できなければ、返金してくれますので、少し見てみてやっぱりわからない!とかでも安心ですね。自信があるからこそできる対応だと思います。
「あなたにとってリスクが一切ないように配慮しております。DVDとテキストが到着後、じっくり見てから是非、お気軽にお申し込みいただければと思います。役に立つかどうか検討しても、決定は遅くはありません。すでに多くの方からご満足いただいていますので、前向きなあなた様には、きっとご満足いただけると信じています。」(アルフォンス石井先生より)

うれしい利用者の声

30代女性

アルフォンス先生の意味づけの解説は、私のような初心者にはすごく入りやすく感じます。

特に、特典の実践編DVDが一番面白くて、自分ですぐにでも占いしてみようという気になりました。 3枚目まではちょっと大変だけど、ちゃんと見てから4枚目(実践編)を見るといいですよ!さらに、テキストの解説もあるのがよかったです。 文字起こしを見ながらだと集中して勉強できます。もっと読む♪

30代女性

タロット占いは、人生を楽しむための手段

アルフォンス石井さんのこのDVDは カードの意味の説明がストーリー仕立てになっていて本当に覚えやすいと思いました。 タロット占いを学びたいと思うのなら、 まず、このDVDを見てから、その後に色々な占い本を読んでみるといいと思いました。 実践編DVDでは実際にタロット占いをしているところが映像として見られてわかりやすい!このDVDに出会えて本当によかったと思います。

もっと読む♪
50代女性

占いは人生を豊かにする為のツール。

私の好きな美輪明宏さんの本に、占いは自分で確かめなさいとあったのですが占いも多種多様で選ぶのに困っていました。 数ある中でアルフォンス石井先生のDVDに決めたのはビジネスで成功している方なら間違いないと思ったからです。 多くの成功されている人に共通するのは、占いを活用しているのと、人生観の前向きなところです。 もっと読む♪